放課後フィーバー

作詞 三浦京介
作曲・編曲 三浦京介


そうだ!!って言って持ってない にゃんにゃん泣いたって届いてない

パスタ量産 この量やばいやばいっ!!焦 あれケータイどこいったけ?

まぁいっか その内見つかるか ねぇねぇ聞いてんの?

少し動揺 スネた模様 どこもかしこもいいな だってズルイじゃん

ほっぺたふくらむ怒りン坊 誘惑負けて調子でないNow

効果テキメン☆ 絶対安静絆創膏 信頼実績Sランク

いいね いいね 好感度狙って貢献度

成績優秀オール5 さぁ思いたったらレッツゴー!!

 

世界中のLOVEパワーで はじまるんだよ 届けフィーバー

どんな時も 全力ハイタッチ always beautiful  tomorrow

嬉しい日も 悲しい日も 楽しい日も オールOK♡

どんな時も全力決めポーズ always beautiful  tomorrow 最高-!!

 

ドンマイ 身長伸びなくていい 体重減ってお願いプリーズ

う~んそろそろ飽きたし前髪作ろっか でも度胸ない ナイ。

正々堂々 選手宣誓 チーム編成 あたし達最強じゃん?!

って言ってる最中に鳴る電話 ボタン一つで友達追加

あぁもうこんな時間 案外いいじゃん

ランチで食べたフレンチトースト わたし甘党 これ正統

そろそろ手帳買わなきゃ ヤバい ねぇ帰り寄ってかない?

情報収集オール5 さぁ思い立ったらRe:スタート!!

 

世界中のLOVEパワーで はじまるんだよ これでどうだ!!

どんな時も 全力ハイタッチ always beautiful  tomorrow

辛い時も 嫌な時も 泣いた夜も オールOK♡

どんな時も 全力決めポーズ always beautiful  tomorrow さぁ行こう!!

 

そうだ!!って言って持ってない にゃんにゃん泣いたって届いてない

天気良好 この風やばいやばいっ!!焦 あれケータイどこ置いたっけ?

まぁいっか また無くした?そもそも持ってこなかった?

でもそういうトコロ ちょっと好きだよ♡

1,2,3でカウントダウン!!

 

世界中のLOVEパワーで はじまるんだよ 届けフィーバー

どんな時も 全力ハイタッチ always beautiful  tomorrow

嬉しい日も 悲しい日も 楽しい日も オールOK♡

どんな時も全力決めポーズ always beautiful  tomorrow 最高-!!