ワンマン9-28

アメスタ『インスタントジョンソンのかわいこちゃ~んNEO!!初秋特大号』

Ameba Studio
50PVを記録した大人気番組、
『インスタントジョンソンのかわいこちゃ~んNEO!』が
920()2000分から放送されます! 

番組は第14部の各35分番組になっております。
ハニースパイスからは白石ゆの、松本あきなの2名が第3部に出ます!(21:1021:45

MCのインスタントジョンソンさんを中心に、
「将来のスター発掘バラエティー」をコンセプトとした、
トーク・企画満載の番組です!!!


番組名
『インスタントジョンソンのかわいこちゃ~んNEO!!初秋特大号』
■放送日時
9月20日(土)21:10~21:45(第3部)
■出演者
MC インスタントジョンソン
AMC 久住小春
白石ゆの、松本あきな(ハニースパイス)
delaから2名
ゆるめるモから2名
■放送ページ
アメスタサイト:http://studio.ameba.jp
USTREAMhttp://www.ustream.tv/channel/amebastudio/

こちらの番組は、アメーバの会員でなくても見ることが出来ます       



★さらに!!!!!★

番組とセットで「プレミアム放送」にも出演します!

放送時間 (19:0020:20

☆プレミアム放送URL☆
http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=2428

プレミアム放送の視聴方法はこちらから

こちらは人数限定で、皆様のコメントにリアクションしたり、

質問をうけながら一緒にトークを展開していきます!


▼メンバーのブログはこちらから▼

吉沢七海「吉沢さんちの七海ちゃん」

七海4

橘ありか「鼻血組の一日」

ありか4

白石ゆの「ゆの♡ろぐ」

ゆの4

松本あきな「あっきあきにしてやんよ!」

あきな4


ハニースパイスをよく知らないって方はこちらから


最新物販情報はこちらから