いつもハニースパイスを応援して頂きありがとうございます。


先ほどライブMCでお知らせがあったように、現在活動中の永瀬かれんですが2017年8月29日のライブをもってハニースパイスを卒業します。


アルバムレコーディング・MV製作と進めていた中で大変急ではありますが、9月からの大学後期開始に伴い学業に専念することとなりました。


残りの出演ライブは、

25日 品川Jスクエア
26日 秋葉原カルチャーズ劇場
27日 新宿ReNY→TwinBoxAKIHABARA
29日 渋谷クラブキャメロット

の五回となります。


10月15日に予定しておりました生誕ライブは開催中止とさせて頂きます。


4月30日の新体制デビューから四ヶ月と大変短い活動期間でしたが、本人が選んだ道ですので、どうか笑顔で見送ってあげてください。
最後まで永瀬かれんの応援をよろしくお願い致します。


ハニースパイス運営