平素よりハニースパイスを応援いただきありがとうございます。

 

12月31日をもってハニースパイスは解散し、1月3日より新グループとしてデビューいたしますが、

解散と同時に一宮ゆりは卒業、高森あむは脱退することをお知らせいたします。

 

一宮ゆりは新体制より加入し活動してまいりましたが、学業との両立が難しくなったため本人の申し出により、運営一同と話し合った結果新グループには加入せず卒業となりました。

 

高森あむはルール違反行為が発覚し、以前より改善するよう指導してまいりましたが、改善の様子が見られなかったことと、本人からの申し出があり、新グループには加入せず脱退となりました。

 

12月23、24日の名古屋遠征には2名は不参加となります。

 

 

なお、平野ほのか、ひなたななこ、中西りんの3名は

新グループの正規メンバーとして、予定通り1月3日にデビューします。

 

デビューワンマンのチケットの返金希望がございましたら、
下記の通り対応いたします。

-----------------
【共通内容】
特典のチェキ券に関しては使用の有無に関わらず返金対応いたします。

通常チケット返金期限 2018年1月3日
スペシャルチケット返金期限 2017年12月10日

【現場対応】
スタッフへ該当チケットをお渡しください。
該当金額をその場で返金いたします。

【振込対応】
該当チケットを下記住所へ発送して頂き、受け取り後にご指定の口座へお振込みします。
その際、振込金額は振込手数料を差し引いた金額となります。

〒150-0044
東京都渋谷区円山町5-2 第二伊藤ビル4F
株式会社プリュ
ハニースパイス宛

-----------------

 

解散まで残り一ヶ月となりますが、

最後まで応援よろしくお願いいたします。