12月16日(土)
きみがわたしだけのおうじさまだったら
大月美雨生誕祭
AKIBAカルチャーズ劇場
OPEN17:20/START17:50
予約2,500円/当日3,000円(1D別)
ACT▷きみがわたしだけのおうじさまだったら/KAMOがネギをしょってくるッ!!!/虹色幻想曲〜プリズム・ファンタジア〜/ハニースパイス/はっぴっぴ/東京CLEAR'S SMILE/赤ちょこ/美雨&しずく/PrincessGarden-姫庭-

 

■出演時間 19:05-19:25

■物販時間 19:40-20:30

■予約特典 ハニスパ券3枚ルンルン

 

■ハニスパ予約
ご予約はこちらのフォームよりお願いします

※原則前日までの予約で締め切ります。

 

 

▼メンバーのブログはこちらから▼

平野ほのか「小さなひまわり姫」


高森あむ「あむあむわーるど♡」


ひなたななこ「☀︎ひなたぼっこ☀︎」

 

中西りん「りゃあちゃんRoom」

 

一宮ゆり公式ブログ