今年の夏はなかなか夏らしい事が出来ず…せめて浴衣着たいなーっと思っていたところ、盆踊り大会の話を小耳に挟み、夏の終わりに浴衣を着てお祭りに行きました( ´ ▽ ` )

{1B266430-DA5A-4722-94C2-1CB344D0052B}

盆踊り大会(*´꒳`*)

東京のお祭りも楽しいですが、やっぱり田舎の「田舎なりに大きなお祭り」が一番好きですね(^ν^)実家が恋しくなっちゃうなー(*´꒳`*)

{EE727D88-2D30-4977-A647-7A3A605B673F}

元子ちゃんに着付けしてもらいました✨
とても上手なんですよー!Σ੧(❛□❛✿)
元子ーありがとうー😊

{7FCA89F7-EE47-48E8-B098-72EAC20995A0}

せっかく髪をアップにしたので頑張って自撮りしてみたのですが…何回カメラ拭いても謎に曇っちゃって…特に下の方(´・ω・`)

{1680C6D4-A92C-4230-A95D-4E572719BC96}

諦めた…

{C27E1518-5130-4226-AD4A-8BD044E6E8DE}

髪も素敵に結ってもらい
浴衣も元子ちゃんに可愛く着付けしてもらい

夏の終わりにいい思い出が出来ました🌻

また来年だね(*´꒳`*)



すず。