…へい



へいへい…





前回のブログのタイトルが


「平成最後の日」て







富樫のブログ



「令和」始まってないやん!!!



びっくりしたー(´⊙ω⊙`)(´⊙ω⊙`)(´⊙ω⊙`)

そうだよねーTwitterすらもたもたやってて

Instagram始めたはいいけどもたもたやってて

………ブログ…(ヾノ・∀・`)ムリムリ




いや!無理じゃない!!!
これを機に!!!
ブログの更新頻度を!!!
上げてみせる!!!



あー言わない方がいいかなーこれ笑
しかしながら、少なくとも、
これだけ更新しないなんて事は無いと思うので
お暇な時にでも遊びに来ておくれね🤣



ところで本題 | ᐕ)⁾⁾



実は私、ずーっとオリジナルグッズのデザインをやってみたくてですねー५✍( '▿' )結構長い事色々考えていたのですね(  ・᷄꒳​・᷅ )むむむ…

そしてようやく!一先ず!準備が整いまして!

2020年8月8日

富樫美鈴デザインオリジナルグッズ



「Neugier(ノイギーア)」
https://suzuri.jp/Neugier



爆誕致しましたー!!!🤣🤣🤣


いやはやまだまだひよっこで
右も左も分からない状態ではありますが

とにかく!!!
富樫の「好き」でいっぱいになるように!
みんなの日常を彩れるように!
楽しくやってみますね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)✨
そのうちネットショップも持ちたいな〜

グッズの情報はこちらにも更新していきます

皆様何卒ご贔屓に〜◡̈*.。





ブログ久しぶり過ぎて
ログイン出来るか不安だったのは
秘密ね



富樫美鈴