プレシャスRED 、WHITE に引き続き、
ルルルンバランスうるおいタイプをモニターさせていただきました。
 



{1FFC81AF-7FB1-4290-81E5-EFA9F24A1DE2:01}



ピンクのルルルンは、オールシーズンうるおいタイプ。


特殊技術を使い「コメセラミド」を配合。


コメセラミドはお肌のセラミドと非常に近い構造類似性をもっているため、お肌への浸透力に優れているそうですよ。

毎日マスクをすることで、なめらかで艷やかなお肌に導いてくれます。



ガーベラ取り出しやすいパッケージ

   
{271CDEA3-E0C5-4AA3-9C1A-1B132EF5940E:01}

アルミ袋を従来の既製品から、10mm小さくしたオリジナルにしたことにより、取り出しやすさがアップしたそうです。
手を無理やり奥まで突っ込まなくても、かんたんにマスクに手が届きます。
従来よりもアルミ口から浅いところでマスクをつかめるので引き出しやすく、ストレスを感じさせません。
また、この改善によりムダなアルミが削減され、年間1.5tのアルミゴミの削減を実現されたそうです。




ガーベラ使ってみました


本当に取り出しやすいパッケージになっています。

{180CB8B2-3A3E-4E70-8667-EC706004B732:01}

朝はいつも忙しいので、すばやく取り出せるのは嬉しいです。


{AFB08599-26A0-4E00-81A9-37086BE90CB5:01}

少しとろっとしていますが、比較的さらっとした美容液です。
プレシャスREDとプレシャスWHITEも試しましたが、このピンクが一番さらっとしています。
マスクの後、さっとメイクをするならこのぐらいのテクスチャーの方が使いやすいかもしれません。

{4FBEF7C2-69A5-44A0-AD97-C4BB565A8CEA:01}

ピタっと密着してくれました。
ふわふわのマスクがとても気持ち良いですキラキラ

5分ぐらい経つとお肌がスーッと引き締まってきました。

10分つけてみましたが、その間全く乾燥せず、ピタっと張り付いていました。

{E01EF87E-4AF6-4FA9-8A58-9C30FC4499EC:01}
 

なめらかでツルツルになった気がします!!


しかもピンクのウルルンは、プレシャスシリーズよりもさらにお安く、一枚50円もしないぐらいのお値段なんです!!

マスクは特別な時だけに使いたい、と考えていましたが、このお値段なら普段使っている化粧水よりもお安いので、毎日使えますね!

ルルルンマスクは浸透力が高いので、化粧水よりもお肌をツルツルにしてくれる気がします。  

化粧水の代わりに使ってみようと思いましたルンルン