こんばんは。

代々木参宮橋アイシングクッキー教室Sweetsugar 

JSAアイシングクッキーマスター講師のMakiです。

先日、無事に年内最後のレッスンが終わりました^_^
この時期は、いろいろと風邪が流行るので
自分や家族の体調をヒヤヒヤ気にしながらの毎日でしたので😅
何事もなく、レッスンを終了させることができ本当にホッとしています♡

順番に、レポを書いていきますね!


先日、年内最後の週末レッスンを開催致しました^_^


アイシング初めての方、ご経験者様 の
初めましての5名様がお越しになりました♡

ボリュームたっぷりなクッキーに、細かい作業がたくさんあるので

途中イヤになってしまわないか、心配してしまいますが

皆さま最後までとっても楽しんでくださり、

楽しかったです!!

のご感想がとーっても嬉しいレッスンとなりました❤️


素敵に仕上がりました☺️❤️

とっても美味しいので、

ぜひ食べてみてくださいね!!

お休みの日に、レッスンにお越しいただきありがとうございました😊


またお会いできるのを楽しみにしています!