こんにちは。

代々木参宮橋アイシングクッキー教室Sweetsugar 

JSAアイシングクッキーマスター講師のMakiです。

皆さん、メリークリスマス❣️

クリスマスイヴ、いかがお過ごしですか?

我が家は、娘息子が通うダンススクールのクリスマスパーティーでした^_^

将来有望な子たちの、かっこいいダンス披露や、
クリスマスプレゼント交換、
スクールからの豪華プレゼント に毎年わたしが楽しみ😍なパーティーです。笑
今年もお友達と一緒に、楽しめました♡

さて、

2週間前のことですが、
小学校のお友達とクリスマスパーティーをしました^_^

パーティープランナーのお仕事を本業にしていきたいお友達♡に誘われ、わたしはスイーツ担当として2人で準備致しました^_^



わたしが準備した、一部♡↑

当日は、開始1時間半前から会場に入りましたが
バタバタしまくりでギリギリの準備でした🤣








お友達の、センス溢れるごはんたち♡



デザートコーナーには、
カップケーキやチョコポップ 、アイシングクッキーに、ツリーケーキ、ケーキポップスなどを。

お友達が用意してくれた木の枝には、
素焼きクッキーを吊り下げ、アイシングコーナーを設けました♡

子どもたち、アイシングに夢中で即になくなりました😅

シャンパンで乾杯!

ママたちの忘年会も合わせて、親子共々

総勢35人で、とっても楽しいクリスマスパーティーとなりました♡


レッスンがずーっと続いている中の、クリスマスパーティーだったのですが💦💦

みんなの笑顔を見たら疲れも吹っ飛び😂

小学校での出会いに、感謝でした✨✨


皆さまも、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♡