こんばんは。

代々木参宮橋アイシングクッキー教室Sweetsugar

JSAアイシングクッキーマスター講師のMakiです。

今年もいよいよ3日!

カウントダウンがはじまりましたね。

レッスン納め、遊び納め、アイシングは納めずわギリギリまで❤️笑

相変わらずなわたしです。


レポが遅くて申し訳ないですが、ラストレッスンレポを。


ラストレッスンはクリスマスレッスン。

アイシングはじめてさん、ご経験者様、赤ちゃん連れの方、5名様がお越しになりました♡

ボリュームたっぷりなクッキー6枚にアイシングを、
赤ちゃん連れの生徒様はあやしながら も

時間ギリギリで仕上げてくださいました。


難しい曲線、模様

難しいけど、難しいからハマる なんてお話もしながら

楽しくレッスン納めをさせていただきました。

サロンをはじめて2年半、


今年は、特に毎月たくさんの方にお越しいただき、

毎回4-5人の生徒様へレッスンを開催することができました。

「 先生のアイシングが好きです 」

という理由でサロンを選んで足を運んでくれたたくさんの生徒様。

本当にありがとうございました😊

また来年も、どうぞよろしくお願い致します✨✨