こんにちは。

代々木参宮橋アイシングクッキー教室Sweetsugar 

JSAアイシングクッキーマスター講師のMakiです。

あっという間に、大晦日がやってきましたね^_^

今年は、言葉に言い表わせないほど…

一年が早かったです😂

そんな2018年の締めくくりは、家族みんな大好き海の近くで♡


海の近くに住むことが夢のまた夢です。。笑



さて、

サロンをはじめて2年半が過ぎ、

今年は本当に本当にたくさんの方々がレッスンにお越しくださりました!!


たくさんのいいね!や、コメント、

インスタ、ブログを見てレッスンに来てくださった方が本当にたくさんいて、

わたしの励み、原動力となりました!!

本当にありがとうございました😊

2019年は、

家族第一優先 は変わらず、

大好きなアイシングクッキーをもっと♡楽しんで極めて

そして皆様にお伝えしていきたいと思います♡


どうぞ、皆さま良いお年をお迎えくださいね^_^

Sweetsugar 
Maki