明けましておめでとうございます!

代々木参宮橋アイシングクッキー教室Sweetsugar 

JSAアイシングクッキーマスター講師のMakiです。

皆さま、お正月はいかがお過ごしでしょうか?

我が家は、

年末は葉山で過ごし


元旦は、明治神宮へ初詣♡

元旦の9時台はとっても空いてますよ〜


我が家は明治神宮の参宮橋門から近く、

行く途中の駄菓子屋さんで
子どもたちは福袋も買いました^_^


お正月ごはんは、

今年もワンプレートおせちで❤️


お年賀クッキーは、

一口サイズのクッキー詰め合わせを^_^


今年も、アイシングを楽しみ
皆さまにお伝えしたい
そんな目標を掲げた2019年。
引き続きよろしくお願いします♡

昨日は家族が我が家に集まり、

子どもたちがいっぱいで賑やかになりました♪


夜は毎年恒例の、

仲良しお友達ファミリーが来て、新年会❤️


めちゃくちゃ美味しいお肉を持ってきてくれて、

たくさん食べちゃいました♡


子どもたちは姉妹ように仲良しなので楽しそう〜に遊び、

大人たち4人は夜な夜な🍻語り合いたくさんたくさん笑ったのでした。

新年早々、賑やかなスタートとなりました。

今日からまた旅に出ます☺️

皆さま、本年もどうぞよろしくお願いします♡