View this post on Instagram

. ちょっと早いけど、. Happy 5th Birthday ❣️. . 息子5歳のバースデーは大好きなレゴをテーマに作ってみました☺️. このところあまりに忙しく💦なんとか作れて良かった😂. . バースデートリップは、. 弾丸✨名古屋✨へ。. 大好きなレゴランド&レゴランドホテルとレゴ尽くし😂. . これには息子も娘も大喜びでとーっても大満足な旅行になりました❤️. . . そして、中国駐在時代の心の友. @ruriruri_ha ちゃんが会いに来てくれて涙の再会😭. ありがとうー✨✨. . . 子どもたちはお互いに記憶なかったけれど😂すぐに打ち解け2時間たっぷり遊んだのでした❤️. . レゴランドホテルのラウンジは大きな遊び場があり、母たちはあの頃に戻ってたくさんお喋りできました❤️. . . 息子よ、お誕生日おめでとう❤️. 5歳もたくさん遊ぼうね〜☺️💓. . Love❤️. . . #アイシングクッキー教室 #sweetsugar #渋谷区代々木#参宮橋#初台#息子の誕生日 #5歳男の子 #5歳誕生日 #レゴクッキー#legocookies #icingcookies #legoicingcookies #レゴランド名古屋 #レゴランドホテル #レゴ尽くし #子どもたち大興奮 #中国駐在 #心の友 #涙の再会 #会えてよかった #また必ず #どこかの国で#会おうね #いつまでも#心の友 #ありがとう

Sweet Sugar♡Icing Cookiesさん(@sweetsugar_maki)がシェアした投稿 -