こんにちは。

代々木参宮橋アイシングクッキー教室Sweetsugar 

JSAアイシングクッキーマスター講師のMakiです。

年明けは私用での用事がたくさんあり💦
レッスンスタートはちょっと遅く、

そしてこれから怒涛のレッスンがはじまります😆

今年も楽しく、たくさん学んでいただきたい♡、さらには皆さまの輪が広がるようなレッスンをして行きたいと思っていますので、よろしくお願いします。

さて、

インスタを通して、以前レッスンにお越し下さったY様。

ちょっと特別な理由と、とあるコラムに載せるということで

今月から完全プライベートの特別レッスン✨


和柄 をオリジナルデザインとお色 で

完全オリジナルクッキーをお作りになりました❤️


デザイン画 を見たときから、シンプルでオシャレな感じがとっても可愛いー❣️

と思ってましたが、

クッキーにしてもやっぱり可愛かった…❤️❤️

びっくりな共通点もあり

いろいろお話ができて嬉しかったです♡

またよろしくお願いします🥺

お越しいただきありがとうございました😊