こんにちは。

代々木参宮橋アイシングクッキー教室Sweetsugar 

JSAアイシングクッキーマスター講師のMakiです。

サロンクローズについて、たくさんの方からメッセージを頂いております。

生徒様からは、永久保存にしたいくらいの
嬉しい😭お言葉もたくさん頂きました。

友人、アイシング師匠仲間たちからも
心に染みるお言葉を。

本当にありがとうございます。

2月までどうぞよろしくお願いします!

さて、

12月にリクエストを頂いておりました、和柄レッスン。
1月は2回のみ、開催❣️


先週は4名様がお越しになりました。
(お一人様、体調不良でキャンセルとなりました、どうぞお大事にしてくださいね。)



リピーター様、リピーター様のご友人様、
初めての方。

賑やかにスタート🌸

和柄は、細かい模様がありますが
描き方のコツ を掴めば意外と楽しく作れちゃいますよ^_^


しめ縄や麻の葉模様、透かしレースの使い方など

なるほど♪がいっぱい。

ぜひ今後も活かしてくださいね^_^

リピーター様からは、レッスン後に嬉しい嬉しいメッセージを頂きました😭

ありがとうございます。

また別のリピーター様は今週から認定講座がはじまります!

気合いを入れて、レッスンさせて頂きます❤️


お忙しい中、皆さまお越しいただきありがとうございました😊