こんにちは。

代々木参宮橋アイシングクッキー教室Sweetsugar 

JSAアイシングクッキーマスター講師のMakiです。

1月が終わる前に、名古屋旅行記を!🤣


年明け早々、息子が5歳になりました♡

我が家は、家族のお誕生日には旅行に行くことが多く、

今回はレゴ大好きな息子のために
レゴランド&レゴランドホテルに泊まりました^_^


朝の5時半、子どもたちが寝てる間に車に運び、
出発🤣🚗

道が空いていたので9時過ぎには到着、
10時の開園を待ちました。


東京のレゴランドとは規模が違って

子どもたち大興奮の大喜び❤️❤️

あー頑張ってきて良かった と思った瞬間でした。

たくさん遊んで、
15時過ぎには出て、ホテルにチェックイン。



その後、広州駐在時代の心の友 Rちゃんと娘ちゃんたちが会いに来てくれました!涙



大きな遊び場付きのラウンジで再会❤️

子どもたちは記憶ないにも関わらず会って間もなく意気投合、 2時間ほど遊んでくれたので

母たち、昔に戻ってたくさんたくさんお喋りしたのでした。

帰り際にはお互いウルウルして😭😭涙涙

後々、子どもたちになぜ泣いていたのか?

何度も聞かれたのでした。😆



いつまでも心の友。

また、世界のどこかで必ず会おうね!!

地球のどこかで必ず会える、そんなお友達です💓


そしてレゴにちなんでバースデークッキーも
レゴで♡


息子よ、5歳もたくさんたくさん遊ぼうね!

Happy Birthday !!


楽しい名古屋旅行でした♡