こんばんは。

代々木参宮橋アイシングクッキー教室Sweetsugar 

JSAアイシングクッキーマスター講師のMakiです。

今週は認定講座ウィーク!です。

皆さまに学びは楽しい♪と思って貰えるようなレッスン作り、頑張っていきます♡


さて、先日和柄レッスン終了致しました!


この日は、リピーター様、昨年から和柄レッスンを希望してくれていた方々 がお越しになりました。

アイシングご経験者様が多く、(初めての方もおりました♡)

皆さまとても手際よくアイシングしてくださったので、

時間内に仕上がりました^_^


とっても綺麗です❤️❤️❤️

この回をもちまして、和柄レッスンは終了となりました。

最後に、リピーター様にも会えて
皆さまとあれこれお話もできて
とても楽しませていただきました。

サンプルや、デモで作った子たち。
いつまでも、和の心を大事にしていきます♡


レッスンにお越しくださりありがとうございました😊