こんばんは。

代々木参宮橋アイシングクッキー教室Sweetsugar 

JSAアイシングクッキーマスター講師のMakiです。

今日はポカポカな一日でしたね^_^

春が近づくたびに、、今年は寂しくなります…😭


さて、先日

ラスト1dayレッスンを開催致しました。


リピーター様から、ニードルポイントやキルティングのリクエストがありましたので

リピーター様のスキルアップ として開催!


残念ながらお一人様、ご家族様のインフルでキャンセルとなってしまいましたが(最後にお会いできず残念ですー😭)

4名様がご参加くださいました!
(内2名様が認定講師さんです)

細かい作業が多いこのレッスンでしたが、

その細かさも、苦しさも?
笑いに変えて😂笑顔に包まれながら
賑やかなレッスンとなりました^_^

細かいけど、学びがたくさん と言ってもらえて本当に良かったです♡

皆さまからは、いろんなプレゼントをいただき


お気持ちが、本当に嬉しかったです😭😭

お手製マカロンにケーキポップス、チョコなどなど、どれも美味しかったです♡


レッスン後は、生徒様とランチもでき

久しぶりにゆっくりゆっくりお話でき、とっても充実した時間を過ごせました^_^


1dayに、長く通ってくださった皆様へ
ほんのお気持ちで、クッキーを♡


長い間、本当にありがとうございました!^_^

サロンを開いて2年10ヶ月、

1dayレッスンに通ってくださった皆さまと出会えたことに心から感謝し、

そしてこのご縁を大切に

これからも大切に過ごしていきたいと思います♡

ありがとうございました!