こんにちは。

代々木参宮橋アイシングクッキー教室Sweetsugar 

JSAアイシングクッキーマスター講師のMakiです。

最近、少しずつ春めいてきましたね☺️🌸

花粉がちょっと邪魔ですが…笑

春は大好きな季節です❤️


…が、今年は、

自分自身が、みんなにサヨナラをする季節🌸

実は  春来ないで! ずっと冬でいて!なんて思ったりもしています。


香港&中国 から日本に帰ってきて、

ちょうど5年。


あっという間の、濃厚すぎる5年間…😭😭

本当に、濃厚で、楽しいことがたくさんだったな☺️


伝えきれない、ありがとうの気持ちを

時間を見つけてはクッキーにしています。

すでにもう涙😭のデトックスが始まってますが

できるだけ、たくさんの方に

ありがとうを伝えていきたいです☺️🌸🌸

では♡素敵な週末をお過ごしください。