こんばんは。

代々木参宮橋アイシングクッキー教室Sweetsugar 

JSAアイシングクッキーマスター講師のMakiです。

今週は、月曜日から送別ランチが続いていて
(皆さま本当にありがとうございます😭)
仲良くしてくれた友人や仲間に感謝するとともに、寂しさもあり、泣くこと多々。。笑

日本→香港→中国→日本→ジャカルタ

→ の回数だけたくさんの「別れ」があり、
慣れてもいいはず?なのに全く慣れずその度に泣くという…

慣れたのは、大移動の引っ越しだけで😂
お別れを言うのは本当にダメです…😭😭

また改めて、ブログに書かせてください♡

さて、

大移動前に!何か学びを!

と、はじめたJSAのパイプドフラワー専科講座🌸🌸🌸

先日、無事に終了しました^_^


お花絞りに特化した講座で、
凹みそうになるほどの難しいお花絞りもありましたが、

本当に楽しくて!!

最後、このプレートが完成したときは

感無量!!

とっても感動しました️❤️


ご指導頂いた、arianne のAyu先生からは

こんなに素敵なプレゼントまで頂き、

感謝の気持ちやいろんな気持ちが溢れてきて、最後は号泣してしまいました😂

安定した、こんな綺麗なお花を絞れるように

たくさん練習したいと思います❤️

楽しい学びと時間を、ありがとうございました😊