View this post on Instagram

. 年明けからスタートしたアイシングクッキー認定講座が無事に終了し、. 10名様がご卒業されました!👏☺️. . 1dayレッスンも、数日のみ開催🌸. . クローズ前に、皆さまと賑やか濃厚な時間を過ごすことができ、本当に充実した時間でした☺️❤️. . . 予定通りのレッスンが終了し、代々木サロンはクローズ致しました☺️. . この春で丸3年、サロンにお越しくださった方々には感謝の気持ちでいっぱいです✨✨. . 新たな地でも、アイシングクッキーの美味しさ、楽しさを伝えていけたらなーと思います💓. . . 本当にありがとうございました☺️. . . #アイシングクッキー教室 #sweetsugar #渋谷区代々木#参宮橋#初台#駅徒歩5分 #習い事#アイシングクッキー#代々木サロン#クローズしました #延べ500名様#お越し頂きました#ありがとうございました#感謝の気持ち #春からは#ジャカルタ生活 #引っ越し#カウントダウン #日本サロネーゼ協会 #アイシングクッキー認定講座 #icingcookies #sugardecoration #sugarart #decorationcookies #royalicing #yummycookies #糖霜餅乾 #糖霜曲奇

Sweet Sugar♡Icing Cookiesさん(@sweetsugar_maki)がシェアした投稿 -