こんばんは。

JSAアイシングクッキーマスター講師のMakiです。

あっという間に4月に入り💦

航空便、船便、倉庫や家具の回収、と国内引っ越しとは違い、やるべきことが多すぎました…😂😂

海外3箇所目 とは言え、

日本に帰ってきてちょうど丸5年住んでいたので、忘れていること、変わっていること も多々ありバッタバタでした😅

3月は、レッスンも数えるくらいでしたので

あとは子どもたちのために残り時間を使おう♡と、子どもたちのためにたくさんたくさんお出掛けしたし

子どもたちがスクールの間は

わたしも会いたい人に会う時間でした❤️
(もちろん、時間の許す限りアイシングもしてました💓)











たくさんたくさん、

大切な人に会えました^_^

本当に数えきれないほどの送別ランチやディナーもしてもらい、感謝しきれません!♡


最後の最後まで、
本当にありがとう☺️✨✨