まくらびアーティストのショートヘアー | 人生、仕事、遊びに役立つライフハック記事投稿です。目標月収7桁代

人生、仕事、遊びに役立つライフハック記事投稿です。目標月収7桁代

▶︎東京都「チャレンジshop創の実」自由が丘出店
▶︎コロナ営業中止4/7〜当面
▶︎MUP college 学生
▶︎目標都内商店街開業
▶︎サウナ好き‍♀️
▶︎仕事︎現地在住▶︎フリーランス ▶︎開業▶︎副業bloger▶︎仕事・遊びに役立つライフハック投稿

はこんばんは!
しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんすいません
また今日もバタバタして
深夜のブログ更新になりましたショック!ショック!ショック!しょぼん


香港のセントラルにある日本人美容室いちりんで働くそのこのブログを書いているそのこです!



美容室は平日に来ることができないお客様でおお忙しいの土曜日、日曜日でした~~


じゃん!
まくらびアーテスト、お弟子さん。

つけている素敵なペンダント!音譜音譜
実はまくらびアートで1つ一つ編んで作った
世界で1つのオリジナルアクセサリードキドキ。お客様ご自身の作品です!
かわいい~色ずかいが綺麗でシンプルなお洋服にはえますドンッドンッドンッドンッ

こつらのアクセサリー、ヘナにつづいてまた奥が深いらしいので詳しくはまた別でレポートいたしま~す!


さてさて美容室、

{96B33418-5FA1-4420-9AD0-0FD52FE6FFFB:01}


本日のお客様

「 美魔女様~~さらなるバージョンアップ アップアップアップアップアップ
をされました!!


バレーボールやヨガもするのでアクテブかつ、エレガント、
でも、お手入れ楽チンヘアーべーっだ!べーっだ!べーっだ!
そのようなご注文いただきました!


実は小学生のお子様いらっしゃいま~~す

{44437DBF-D4D3-437B-94CD-DF263717E859:01}


後ろから見ても軽くなりました!

襟足がはねやすく、
髪が多くもったりしてしまうのがお悩みでした!


特にこちらの美魔女様は、耳の後ろ辺りに髪の流れ
がかさなって重くなりがち。。。。。。
伸びてしまった全体のバランスを整えることで女性らしいショートヘアーに変身!!


コスモスコスモスコスモスになって少し伸びたら、長さは変えずにレイヤーを
入れつつ重たくならないように伸ばす予定ですコスモスコスモスコスモスハチハチ






お子様は前髪を軽くして少し傷んだところだけカットわんわんわんわんわんわん
長い髪をいかしてNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEW祝日

{B5F8642D-6CB5-440A-8E21-CF045BFA16D9:01}


お顔周りに三つ編みと編み込み
をいれてました!本当にかわいい女の子おしゃれさん女の子男の子
でしたニコニコおりこうにしてくれてありがとうニコニコ

小さい女の子は髪が長いと色々とアレンジしてあげれます!長いほうが簡単にできますよ美容院美容院美容院








でわまた明日からも


喜ばれる髪を目標にがんばりまーすグーニコニコニコニコ