【8/11 ハングルコント】アノネヨ~ | (勝手に)FTISLANDと学ぶ韓国語

【8/11 ハングルコント】アノネヨ~



안 오네요.
アノネヨ~
来ないね~



(バス待ちの二人のセリフから)











안 오네요.
アノネヨ
来ないね

안 오네요
アノネヨ
来ないね.

타월 안 오네요.
タウォr アノネヨ
タオル、来ないね


( ̄□ ̄;)!! ぱっしょん!?


あの時のFNC関係者はこんな言葉を叫びまくってたでしょう(-_-;)


왜 잘 안 오냐?
ウェ チャrアノニャ?
なんでちゃんと来ないんだ?

언제쯤 올 거예요?
オンヂェッチュm オrッコエヨ?
いつごろ来るの?

어디까지 와있냐?
オディッカヂワインニャ?
どこまで来てるの?

망했다!!!!!
マンヘッタ!!!!!
おわったー(涙)!!!!!

みたいな?( ̄ー ̄;



アノネヨといえば、たわる!
そんな事件(?)も忘れ、また次のたわるを買うのです。
そうです。
人生、いろいろあるさ。
たわるが来なかったり、120万人のフォロワーをおいて去っていく男がいたり。
そんな時は手近にあるたわるを手に持ち、ぶんぶん回せばよいだけの話。
れりごー♪進もうぜ~ (以下各自で

今日も最後まで読んでくださって有難うございます^^★
よろしければ、ポチっとお願いしますm(_ _ )m
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村