梅雨が明けいよいよ本格的な夏が到来しました晴れ

毎日暑い日が続いていますねアセアセ

 

以上児のお友達は毎日元気にプール遊びを

楽しんでいますブルー音符

ひんやりした水の感触を楽しんでいますラブラブ

 

 

遅くなりましたが、7月のお誕生会の様子です星

ちょっと緊張しつつ

おそろいの麦わら帽子と光るアイテムを持って

登場してくれましたオーナメント

ちょっと照れながらも自己紹介とインタビューコーナーカラオケ

Rくんはこの日に鉄棒の前回りが一人で出来るようになったんです流れ星

満面の笑みで教えてくれました照れ

Rちゃんは、お気に入りのお洋服で可愛いポーズ義理チョコ

縄跳びも跳べるようになり、鉄棒も頑張りたいと

教えてくれましたウインク

 

みんなに歌をうたってもらい、ローソクの火を

2人で息ぴったり消しましたよお祝いケーキ

 

 

この日は七夕の日にやる事が出来なかったゲームを

みんなでやりましたよスター

 

どんなゲームだったか聞いてみて下さいねチョコ