ハッピーハロウィン🎃

お店のあちこちに、かわいいハロウィングッズや

ディスプレイが飾られ、ハロウィンムード一色ですねピンクドーナツ

お家でもパーティーするんだよ!

とお話してくれるお友達もいましたキラキラ

 

さて、昨日は10月生まれのお友達のお誕生会音符

可愛い魔女になって登場流れ星

魔法の🧹にまたがって、飛んできてくれましたラブラブ

みんなに声を掛けられると嬉しくて

ニヤニヤが止まりませんウインク

インタビューでは好きな食べ物や

好きな遊びを答えてくれましたカラオケ

Sくんは

「好きな食べ物は鮭です🐡」

 

Kちゃんは

「縄跳びを頑張っています飛び出すハート

自信満々に答えてくれました乙女のトキメキ

周りのお友達もお話をしっかり聞いたり

おめでとうの気持ちを込めながら

お歌のプレゼントもしてくれましたよ誕生日ケーキ

お誕生カードを受け取り

とても嬉しそうな主役の2人でしたプレゼント

 

3チームに分かれてフープ取りゲーム!

音楽が止まるとフープの中に入りますキラキラ

どんどんフープが減ってくるので

協力し合っていかなければいけません!!

「こっちおいで!」

「ここ空いてるよ!」

やさしくリードする年長さんが

とっても素敵でしたキラキラ

ゲームの結果は・・クローバー

お子さんに聞いて見て下さいね星