雪が降り子ども達は大喜び爆  笑

「雪だるまつくりたーいキラキラ」「サンタさん来るね~プレゼント

ウキウキ・ワクワクでいっぱいドキドキ

発表会・クリスマス会に向け、張り切っています音符

 

先日11月生まれのお友達のお誕生会がありました誕生日ケーキ

主役のお友達は年長さんの2人飛び出すハート

大きくなったらなりたい職業の格好で登場音譜

 

トップバッターはTくん・・

華麗なるドリブルで登場してくれましたサッカー

 

そう!サッカー選手星

ブラウブリッツ秋田が大好きでよく試合を観に行ってるんですハート

 

 

発表会に向けて頑張っていることは・・

踊りだそうですキラキラ

 

 

 

聴診器と注射器を持って

かわいいナース服で登場した、Yちゃんラブラブ

注射の上手な看護師さんになりたいそうです星

ピンクのナース服がいいキラキラ

リクエストがありましたピンクマカロン

 

 

発表会に向けて頑張っていることは

Yちゃんも踊りだそうですドキドキ

 

Tくん・Yちゃんの発表会での踊る姿に

ぜひご注目くださいおねがい

 

 

みんなで「バケバケ バケタくんおばけくん

のお話を観ましたよキラキラ

 

12月も楽しいことがいっぱいクリスマスツリー

元気に過ごそうねジンジャーブレッドマン