今年度も残りわずかとなりました!

3月も沢山の行事があり、年長さんにとっても

「最後」となる行事がわずかとなりましたダッシュ

1日1日を大切に過ごしていきたいと思いますチョコ

 

さて、先日は2月生まれのお誕生会がありました星

主役のお友達と相談して・・

スーパーマリオブラザーズのキャラクターになって登場キラキラ

マリオ・ルイージ・ピーチ姫の登場に

みんな大注目ウインク

コインをゲットし、パワーアップしました!

 

自分の名前をお話したあとは

インタビュカラオケ

ちょっとクイズにしてお友達に答えを

当ててもらいましたよOK

色が沢山あって・・

いろんな形があって・・

合体できるのもの・・

 

答えは・・ブロック!

というようなやり取りを楽しみましたよ!

みんなの前でお話するのが恥ずかしかった

お友達も大きな声で沢山お話してくれました飛び出すハート

 

みんなにお歌を歌ってもらい

嬉しそうにロウソクの火を消しました誕生日ケーキ

 

「くれよんのくろくん」のパネルシアターを

みんなで見ましたオーナメント

 

お誕生会もあと1回となりました!

 

明日は「ありがとうのかい」がありますピンクハート

年長さんと沢山楽しみたいと思います赤薔薇