11月20日、
ボジョレーヌーヴォー解禁のこの日は横手にあるゲストハウス平源さんにて、シェフが腕を振るったフランス料理フルコースと、ボジョレーヌーヴォー5種を嗜みながら、ライブまで楽しめるイベントが開催されました。

その名も「本城奈々ライブとボジョレーヌーヴォーの夜」。



今回お声をかけていただいた経緯を後に聞いて、
ただただありがたい気持ちでした。

平源さんはIYATAKAグループ
IYATAKAといえば、今年で40周年を迎えるということで、昨年秋に制作された40周年記念映像のナレーションを務めさせて頂いたということがあり、当日はこの記念映像の上映もされました。
動画はこちらからご覧いただけます→「40年目の結婚式

私自身、ライブ前にはお客様と一緒にテーブルについて料理を楽しませていただき、
先月、平源さんで挙式をあげたばかりの友人夫婦もサプライズで来てくれ、一緒におしゃべりしながら、フレンチ、そしてワインの代わりに私は美味しい本格ぶどうジュースをいただきました。
ワインは帰りが車の為、泣く泣く~。。。

緊張も少し和らいだところで、会場約40名の皆様へ30分程のライブをさせていただきました。
{A88FB78A-0FBB-471D-8902-E81156A3622B:01}
会場のシャンデリアがキラキラ、そしてなんといってもこのグランドピアノ。
緊張しながらも、一曲一曲大切に歌わせていただきました。

ライブ終了後、CDをお求め頂いた方や、涙ながらに感想を伝えてくださった方など、
本当に嬉しくてありがたくて。。。そんな気持ちに全身が満たされて、心身ともポカポカあたたまる夜を過ごさせていただきました。

「出逢い」って本当にいいものだなぁ
この幸せをまた自分なりに歌にして
幸せの種としてまいていかなくちゃ
そんな気持ちでした。


イベント終了後、平源の勝長さん、今野さんと玄関で記念の一枚。
{30575DF2-25AC-43F4-9511-88AB59DBFA12:01}
スタッフの皆さんにも、笑顔でお世話していただき、本当にありがとうございました。

今年に入って、県南との繋がりが段々と出来てきて
出逢いが出逢いを呼んでいる
出逢いに育てられている
というのが実感できて、すごく嬉しいです。

あぁ 感謝。

もうこれしかない。

あぁ ありがとう。

平源さんのFacebookページはこちら。



さぁ、明日は田沢で魅力いっぱい「たざわフェスタ」です!!