始めまして! 今回ブログを担当させていただきます、横堀伶美と申します。よろしくお願いいたします!😆🎶

 

6/26のゼミ活動では、主に今後のタスクの洗い出しをしました。

 

まずは先日企業様や本学の先生方にプレゼンを行った末、

・日本と韓国でグループインタビューをした上での日韓の比較

・韓国へ行き日本の購買行動の促進に繋がるものを持って帰ってくる

という活動方針に決定いたしました‼️🇰🇷

 

こちらの活動方針に基づき洗い出されたタスクは、

日韓の調査設計、グループインタビューを行う韓国のカフェ、今回法人で行くため HIS とのやりとり、韓国での店舗視察(アポイントなど)、また韓国のメイクアップアーティストの方が 9 月に来ていただけることになったのでその方とのやり取り、などが出されました!

 

そしてなんと⁉️

4 年の本庄ゼミ生であるこうきさんが通訳として韓国へ同行して頂ける事が決定いたしました!!

流暢な韓国語で自己紹介をして頂いた姿がとてもカッコよかったです✨✨

とても優しく頼りになる方で、ゼミ生一同少し安心した様子でした。🤝🏻


また、初めて海外に行く人がほとんどで、緊張もあり、楽しみでもあり……という状況です。

万全な状態で韓国へ行く為にも、まずは日本のグループインタビューを的確に行う準備を整えていきたいと思います!

その後、日本だけでは調査しきれなかった部分を韓国で調査出来るように一歩ずつ頑張ります!!🧐

 

プロジェクト成功に向けて、それぞれ与えられたタスクを全力で取り組んでいきたいと思います。🔥

 

応援の程よろしくお願い致します‼️

本日のブログは以上です。

最後までご覧頂き、ありがとうございました!!❤️