初めまして!今回ブログを担当させていただきます、木村桃夏と申します!よろしくお願い致します!⭐️


73日のゼミ活動では、現状報告と各グループそれぞれで活動を行いました!




私たち本庄ゼミでは男性化粧品の日韓比較のため、夏休みに日本、韓国でグループインタビューを行うことになりました!そして日本でのグループインタビューと韓国へ渡韓する日にち、グループインタビューの日にちが決定致しました❗️👍🏻✨

日本のグループインタビューは728日(金)

韓国は830日(水)〜91日(金)の23日、グループインタビューは831日(木)に行います!


少ない時間の中で良いものができるよう日々頑張っていきます👍🏻


そして日本のグループインタビューで行う際に参加者に渡す化粧水と乳液の買い出しに行ってきました🫶🏻

私はみんなと買い出しに行くのが楽しみだったので行けて良かったです✌🏻日本で行うグループインタビューもさらに楽しみになりました💞




日本のグループインタビューや韓国のグループインタビューのために買い出しや質問項目を考えておりますがまだ実感が湧きません!ですが一生懸命頑張ります⭐️


本日のブログは以上です!!

最後までご覧頂き、ありがとうございました⭐️