こんにちは! 

今回のブログを担当する、石川大翔です。よろしくお願いします!

 

今日は大学のオリエンテーションで、成績を渡されたり、後期の履修決めなどをし、その後ゼミの活動がありました。

 

ゼミの時間では、終報告会(12/11)まで、3チームに分けて活動をすることになったため、

チーム分け、これからのスケジュールをチームごとに決めました。


日本🇯🇵での調査、韓国🇰🇷での調査のまとめをして、日本と韓国の違いがハッキリわかるようにしていきたいと思います!!

最終報告会まで、約3ヶ月ほどあるので、チームのみんなで良いプレゼンにできるように頑張っていきたいと思います!🔥🔥🔥



そして!!ゼミが終わってから大学の近くにある韓国料理屋に行って、韓国🇰🇷での思い出話しなどをして、これから頑張ろうという気持ちがより一層湧きました🔥🔥

今回は先生が体調不良のため来れませんでしたが、

今度はゼミのみんなで韓国料理を食べに行きたいです!

 

 

今回のブログは以上です!!

最後までご覧いただきありがとうございました😊