こんにちは!今回ブログを担当させていただきます、小澤美裕と申します!よろしくお願いします!⭐️


今回は、最終報告で発表するグループ分け後、初めてのグループごとの活動でした。

韓国から帰国後、はじめてのゼミ活動だったため、韓国調査という大きなイベントを乗り越えたという安心感😮‍💨から、韓国へ行く前よりも穏やかな雰囲気で、どのチームものびのびと活動していたように思います!👍



 


こちらが実際のグループ活動中の写真です



和気あいあいとしながらも、各グループでの作業中はしっかりと集中していました。

また、全員で韓国へ行ったことで、より仲も深まり、ゼミとしての一体感も高まったと思います。


1030日には白野様への中間報告が決まりました‼️各チーム分析を進めてより良いものができるよう頑張ります👊👊