こんにちは!今回ブログを担当させていただきます、木村桃夏と申します!よろしくお願いします!🩵


102日の活動は、最終報告会に向けて分かれた3チームがそれぞれ韓国の調査まとめを行い、まとめた内容を発表しました!🎶🎶🎶






少し緊張感のある雰囲気が流れましたが先生からのアドバイスをもらい、次の近況報告までに良いものを作り上げていこうと良い雰囲気で無事に発表が終わりました⭐️




発表が終わった後、みんなと自然に円となり恋バナや就職活動について深い話をたくさんしました💞大変な時期ではありますが、日本の調査まとめや次の発表会、最終報告会良いものが完成できるように頑張ります


本日のブログは以上です!最後までご覧いただきありがとうございました!🎸⭐️