こんにちは!

10/9と10/23のブログを担当する横堀です!

よろしくお願いします!🍀

9日は就職活動についてや、今後について話し合いました!


それぞれのグループで活動もしましたが、活動が終わった後もゼミ生同士お互い目指している業界や今の就職活動状況を話し、励まし合いました!😁

また、23日は2年生の説明会でした!

沢山の2年生が来てくれて、沢山質問もしてくれました!😆

3年生が思うゼミのいいところや本庄先生ってこんな人だよ!というのを3年生なりに伝えられたと思います👍🏻✨

いいところばかりでなく、学生がやりたいプロジェクトをやるからこそ大変であるという事実もしっかりお伝えしました…👀

が!大変だから良いという2年生も!!

すごく頼り甲斐があって来年の代も楽しみです🌟

写真は、2年生に向けて話すプロジェクトリーダーの石川くんです!


3年生は10/30に控えている中間発表に向けてラストスパート!頑張ります🔥


今回のブログは以上です!

最後までご覧いただきありがとうございました!🐈💗