こんにちはm(*_ _)m

今回ブログを担当する8期生の中島です。


2月28日に新3年生のプロジェクトを作るためのミーティングを行いました!


前半は1月に決めていたプロジェクトの知識の統一をメンバーで共有&再確認しました。




しかし‼️

後半に行くにつれて

プロジェクトの方針が決まったと思ったら…

次々と別のプロジェクト案が浮上。。。




そしてみんなで話していくと色々やりたいこと、各々の想いが見えていき意見がバラバラに……💦


スタート地点に戻ってしまいましたが、

お互いの意見を伝えあえるようになった私達も

少しは成長出来たと思い、ひとまずOK👌


今後ミーティングを重ねて意見をすり合わせていく必要性がありそうです。


どんな方向に行くのか楽しみです🎶

今回のブログは以上です。

最後までご覧いただきありがとうございました😘