2022、今年もありがとうございました。のぼやき。 | ほんまかよこオフィシャルブログ「きんにくおもい。」

ほんまかよこオフィシャルブログ「きんにくおもい。」

筋肉なお姉さんは好きですか?
タレント、グラビアアイドル、筋肉グラドル、ほんまかよこのオフィシャルブログ

どうも、筋肉大好き、温泉大好き、ほんまかよこです♪

いやあ、2022年もあっという間だったなあ〜

今年はブログに戻ってくるぞー!なんて気持ちを込めておきながら、振り返ってみると数本の記事しか投稿していなかったことに気付き。。

相変わらずの自分の身に反省する想いです。

もっともっと、日常に余裕と余白を持ちたいぞ(((´っωヾ)))


というわけで、着々と年末に向かっています。




大掃除や荷物整理は、充分な時間が確保できていれば
タイムトリップしているみたいで割と好きなのです。

充分な時間を確保することが、最難点。笑

来年はコーヒーを淹れる時に
蒸らす時間をみる用の砂時計が欲しいなあ

時の流れや空間は変わらないのに
見える景色も流れる空気も違ってみえる

デジタルとアナログの不思議です。


ほんまかよこ

──────────

門松2023年賀状 他、受付開始しましたお年玉



──────────────────
🌹お仕事のご依頼、どうぞお気軽に💃🕺
──────────────────

💁‍♀️出演・撮影などのご依頼はメール or マネジメント会社へ

💁‍♂️インフルエンサー案件、PR、寄稿などのご依頼はDM or メールへ

──────────────────
※ライブ配信、賞レース、コンテストのお誘いはお返事できかねますのでご了承ください😌
──────────────────



🌈 ほんまかよこの温泉、入浴専門ファンサイトがオープン致しました♨️✨


🌈ほんまかよこ14-15周年 Special memorial企画
デジタル限定写真集、連続リリース中!
第1弾 21debut

第2弾 22White
第3弾 …caming soon
amazon・Kindle「ほんまかよこ」で検索🔍✨


ほんまかよこからの気まぐれLINEが届くよ📱

#LINEともだちだけの商品販売やサービス情報もお届け中!



筋肉オンラインセッションSTARTダンベルキラキラ

詳しくはこちら


流れ星DVD「密着濃厚旅〜筋肉なお姉さんとGO TO XX〜」


流れ星DVD「筋肉なお姉さんにさわりタイ」


{F94C4CE0-6A8B-43C8-B7BC-862E97A5E6BC}



※健全な腹筋ですが年齢制限がかかりました😂


◆Instagram

◆温泉モデル・温泉ナビゲータードライヤー
温泉&湯処情報専用 Twitter アカウント登場♨️
-------------------------------------------------------


🏷 #ほんまかよこ #筋肉なお姉さん #健身日常 #sportsgirl #sexyfitness #sexymodel #筋肉グラドル #筋肉タレント #フィットネス女子 #腹筋女子 #筋肉女子 #筋トレ女子 #fitnessmodel #healthybody #healthylifestyle #fitnessgirl #fitnessjourney #fitnesslover #asianmodel #asiangirls #女演员 #模特 #健身模特 #健身女孩 #健身房 #筋スタグラム