【日常】今日も今日とて、きんにくおもい。 | ほんまかよこオフィシャルブログ「きんにくおもい。」

ほんまかよこオフィシャルブログ「きんにくおもい。」

筋肉なお姉さんは好きですか?
タレント、グラビアアイドル、筋肉グラドル、ほんまかよこのオフィシャルブログ

どうも、筋肉大好き、温泉大好き、ほんまかよこです♪


最近は球蹴りにとてもハマっています☺️⚽️笑



そんなわけで!

久しぶりにアメブロにログインしたのですが、パスワードわかんなくなりそうで危なかった〜!


ここ数年で一気になんでもシステムに記憶させちゃう時代になったから、なんだか忘れる脳みそになっている気がする🧠


昔は住所とか電話番号とか、ひとの分まで覚えてたのに!使わないと使えなくなる!


まるで筋肉のようですな💪🥸


まだまだ自力で生きたいからあんまり頼りすぎないようにしたいぞーっっ🤖🔥


ほんまかよこ



#36歳から球蹴りにハマった女

https://twitter.com/kayoko_football

https://www.fanconect.com/jp/content/10013021