ママの笑顔で家族もhappyに♡

もっと私を楽しもう♪
 
 
 
潜在意識アロマ®︎セラピスト
小島 ちえです。
 
 
 
 
 
 
昨日は
午前中はメンタルビューティケア
午後はアロマトリートメントの
お仕事でした♪
 
 
 
 
 
最高に幸せな一日♡
 
 
 
 
 

 
 
 
 
メンタルビューティケアを
受けてくださったのは
 
 
 
 
 
 
以前2度ほどお会いしたことが
ある直美さんは
とっても可愛らしくて、
柔らかい雰囲気と
素敵な笑顔が魅力♪
 
 
 
 
 
わざわざ那須塩原から
お越しくださいました♡
 
 
 
 
 
セッション中私は
何度鳥肌が立ったか
分かりません 笑
 
 
 
 
 
何故なら
全てが上手くいくような
考え方と捉え方を
実践されてるから♡
 
 
 
 
 
人間って本来
こうあるべきだし、
こうであってこそ
人生を思いのままに
生きられるんだろうなって
心から感じました。
 
 
 
 
分かっていても
ふと、考えてしまうのも
また人間で
そんな時のために
このセッションがあるのか、とも
思いました。
 
 
 
 
 
次に向かおうとする時は
未知なことだけに
どうしても不安になるもの。
 
 
 
 
 
だけどそれも、
どんな状態で進んだら
直美さん自身が心地よくいられるか、
ということが
はっきり明確になったので
これからますます
ご自分の望む状態を
グイグイ引き寄せていかれるだろうと、
私もとっても楽しみです♪
 
 
 
 
 

 
 
 
それではご感想です♪
 
 
・メンタルビューティーケアを受ける前に
    どんなことで悩んでいましたか?

 本当に自分はこのままでいいのだろうか?


・何が決め手となって
    お申し込みくださいましたか?


 子供達が夏休みに入ったら
 少し時間が取れるかなと思い。

 ちえさんの自宅サロンに
 伺いたかったため。
 お話を聞きたかった。


・実際に受けてみていかがでしたか?

 まさしく安心しました。
 久しぶりにゆっくりサロンに来ました。
 ここまで一回で出来ることは
 すばらしい!!
 充実した時間となりました。
 幸せな時間をありがとうございます。


 

 

 

 

 
 
 
直美さんも書いてくださってますが、
【安心】って本当に大切なことです。
 
 
 
 
 
自分や自分の人生、
自分に関わる全てのことに
【安心】できたら
悪いことなんて起きるはずがない!
 
 
 
 
そして
最後は「自分が幸せでいること」を
確認しあってセッションは終了しました。
 
 
 
 
やっぱりこれに尽きるし
これが最大のミッションなのでしょう 笑
 
 
 
 
直美さん、ありがとうございました♡
 
 
 
それでは
素敵な土曜日をお過ごしください♪
 
 
 
 
 
8月の
潜在意識アロマ®体験セッション
メンタルビューティーケア
募集中です♪
 
 
 
 
募集中のメニュー

【私が私を幸せにする7つの法則】

無料メール講座やってます♡
 
 
{5E87FF00-0A14-43AE-8F7A-37372549C06A}