ママの笑顔で家族もhappyに♡

もっと私を楽しもう♪

 

 

潜在意識アロマ®セラピスト

小島 ちえです。

 

潜在意識アロマ®︎とは?







 


 

今日から8月!!

いつもならこれからが夏本番!!

という感じですが

今年はもうすでに

タップリ暑さを感じてから

8月突入。

 

 

 


 

まだまだ夏を楽しめそうですね 汗

 

 

 

 

 


夏休みもまだまだこれから…

ということになりますが

どうでしょうか?

そろそろ疲れが・・・

という方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

夏休みの辛さの一つに

自分の時間がない

というのがありますよね。

 

 

 

 

 

一人の時間に

ゆっくりお茶飲んだり

本を読んだり

ボーっとしたり

 

 

 

 

そういう時間が全く取れないのは

かなりのストレスになる

と思います。

 

 

 

 

 

ならばその時間を

意識して作るようにしましょう♪

 

 

 

 

 

いつもより

15分でもいいので

早起きしてみましょう!

 

 

 

 

 

夜でもいいじゃーん

って思われるかもしれませんが

ここは敢えて朝で!!

 

 

 

 

 

一人早起きして

自分時間を楽しんでから始める一日は

いつもとは全く違う一日になります。

 

 

 

 

 

朝を気持ちよくスタートさせると

その気持ちよさは一日続いてくれるんです。

 

 

 

 

 

たった15分の早起きで

一日いい気分でいられるなんて

こんなにお得なことってないですよね♡

 

 

 

 

 

朝子供と一緒にバタバタ、

ボーっと起きて

スタートさせた一日には感じられない

清々しさを感じることができますよ。

 

 

 

 

 

毎日早起きしなくても

「ストレスたまってきたー」

っていうときだけでも

15分早起きやってみてください。

 

 

 

 

 

そして

どんなに文句を言っても

変わらない暑さを

どうせなら思いっきり楽しむ

夏休みにしましょう♪









 

8月の
潜在意識アロマ®体験セッション
メンタルビューティーケア
募集中です♪
 
 
 
 
募集中のメニュー

【私が私を幸せにする7つの法則】

無料メール講座やってます♡
 
 
{5E87FF00-0A14-43AE-8F7A-37372549C06A}