ママの笑顔で家族もhappyに♡

もっと私を楽しもう♪

 

 

潜在意識アロマ®セラピスト

小島 ちえです。

 

潜在意識アロマ®︎とは?








 

 

 

夜眠りにつく瞬間って

どんなことを考えてますか?

 

 

 

 

 

一日の反省?

 

嫌だったことをもう一度思い出す?

 

自分へのダメ出し?

 

 

 


 

私がやっている

潜在意識アロマ®のセッションでは

毎回アファメーションを

お作りして

 

 

 



そのアファメーションを

朝起きてきて

まだボーっとしてる時と、

夜眠くてボーっとしてきた時に

鏡の前で言ってもらうんですが

 

 

 

 


 

何故そのタイミングかというと

 

 

 


その時が潜在意識に入りやすいから

 

 

 

なんです♪

 

 






 


 

だから

夜眠りにつく前に

何を考えるかって

ものすごく大切なんです!

 

 

 

 

 

そんな大切な時はぜひ

自分へのダメ出しなんかじゃなくて

ワクワクすることを

考えてください♡

 

 

 

 

 

「こうなったらいいなー」

「こうなったらほんと最高ー♪」

 

 

 


 

あなたが望む理想を

制限することなく

自由に考えながら

幸せな気持ちで眠りについてください。

 

 

 

 

 

ダメ出しや反省は

また別の機会にして 笑

 

 

 

 

 

ワクワクしながら眠りについた先には

ワクワクな朝が待ってます♡

 

 

 

 

 

暑さでバテバテな体も

忙しい夏休みも

幸せな睡眠で

乗り越えましょう♪

 

 

 

 


 

忙しくて頭の中がグルグルしてたり

気持ちが落ちて何にも楽しめない

なんていうときは

眠る前に

 

 

 

 

 

「あれ?私どうしたいんだっけ?」

 

「どうなりたかったんだっけ?」

 

 

 

 

って

もう一度思い出して

潜在意識にインプットしながら

安心してぐっすりお休みくださいね♡

 

 

 

 

 

 

今日も暑くなりそうですね。

体調に気をつけながら

ゆったり、

のんびりとした一日をお過ごしください♪

 

 

 

 


8月の
潜在意識アロマ®体験セッション
メンタルビューティーケア
募集中です♪
 
 
 
 
募集中のメニュー

【私が私を幸せにする7つの法則】

無料メール講座やってます♡
 
 
{5E87FF00-0A14-43AE-8F7A-37372549C06A}