ママの笑顔で家族もhappyに♡

もっと私を楽しもう♪

 

 

潜在意識アロマ®セラピスト

かおり屋hono bono

小島 ちえです。

 

潜在意識アロマ®︎とは?

 

 



 



 



「私ってこういう人」

って頑なに信じてること、

ありますか?

 

 

 

 

 

私はあります。

自分のことは自分が一番よく

分かってると思ってたから。

 

 

 

 

 

でもそうじゃないんですよね。

 

 

 

 

 

自分のことでも

分かろうとしなければ

他人と同じくらい分からないもの。

 

 

 

 

 

思い込んでた時間が

長ければ長いほど、

それに気づくことは難しくなります。

 

 

 

 

じゃあどうしたら、

【本当かどうか分からないけど

頑なに思い込んでる「自分」】

に気づくことができるのでしょうか?

 

 

 

 

そのためには

 

 

 

いちいち疑うこと

 

 

 

 

がとっても有効だと思ってます♪

 

 

 

 

 

私もそうしてます 笑

 

 





 

 

そうすると見えてくるんですよね。

 

嫌いだからやりたくない、

と思っていたことが

 

 

 

実はそれをやったあとの

結果が怖かっただけだった

ってことが…

 

 

 


 

 

 

 

 

ということは

そのもの自体を嫌いなわけでは

なかったということに

気づけるんです!

 

 

 

 

 

何が言いたいかというと

嫌いとか苦手とか

私には合わない

と思ってることって

 

 

 

 

 

実はその感情は隠れ蓑で

その奥には

不安とか恐怖とか

傷つきたくない気持ちが

あるんじゃないかなって

思うんです。

 

 

 

 

 

それが悪いってわけじゃなくて

もったいないなって

思うんですよね。

 

 

 

 

 

だってもしかしたらそこに

「すっごく楽しい♪」が

潜んでるかもしれないから♡

 

 

 

 

 

だからまずは

「私これ嫌いなんだよねー」と

思うことを一度

疑ってみてください?

 

 

 

 

 

「本当?

本当に嫌い?

そこに何か隠れてない?」

 

 

 

 

 

ジックリ優しく探っていくと

見えてくるかもしれませんよ。

あなたの本当の気持ちが。

 

 

 

 

 

そこに何かマイナスなものが

隠れていたら

今度は

 

 

 

 

 

「それやりたい?やりたくない?」

って聞いてみてください。

 

 

 

 

 

やりたいか?やりたくないか?

だけで判断してもし、

やってみたい!ってなったなら

小さくてもいいので

ぜひ一歩踏み出してみてくださいね♪

 

 

 

 

 

なーんにも心配いりませんよ!

やりたいと思ったことは

必ずできるから♡

 

 

 

 

 

応援してまーす♡





それでは今日も

楽しい一日をお過ごしくださいね♪