ママの笑顔で家族もhappyに♡

もっと私を楽しもう♪

 

 

潜在意識アロマ®セラピスト

かおり屋hono bono

小島 ちえです。

 

潜在意識アロマ®︎とは?








 

 

 

あっという間に夏休みも

残り少なくなってきましたが

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

 

我が家は

今年は主人に休みがなかったため

いつもと変わらないお盆でした。

 

 

 

 

 

映画を見たり

買い物したり

近場のお出かけを楽しんで

 

 

 

 

今日から

長男は夏期講習、

次女は部活が始まります。

 

 

 

 

 

長いと思ってた夏休みも

あっという間に終わりますね 笑

 

 

 

 

 

そんな中

昨日は先月から通っている

講座を受けるため

都内まで行ってきました。

 

 

 

 

 

昨日はワークを使って

自分の中にあるものを

ドンドン掘り下げていく

ということをやったんですが、

 

 

 

 

 

率直な私の感想!

 

 

 

 

 

自分で自分に質問するのと

人に質問されるのって

全然違う!!

 

 

 

 

 

ということ 笑

 

 

 

 

 

私は普段から

「何でそう思うの?」とか

さらに「それはどうして?」って

掘り下げた質問を

自分にしていたつもりでした。

 

 

 

 

 

ところが

人から質問されると

いつもよりもっと出てきました!

私の奥にあった

見たくなかった私の本当の想いが・・・

 

 

 

 

 

見たくない想いだったから

自分では避けていたんですよね 笑

 

 

 

 

 

昨日そこに気づいてからも

拒否反応をしちゃうくらいでしたから 笑

 

 



 


 




 

でもよく考えるとこの想い。

いろんな形で表れてることは

明らかで、

 

 

 

 

 

そのために

「苦しー!!」って

感じることがあるのも

確かなんです。

 

 

 

 

 

そしたらもう、

受け入れていくしかない!

 

 

 

 

 

受け入れて

自分でその想いを

満たしてあげるしかないんですよね。

 

 

 

 

 

というか

自分で満たしてあげることが

できるんだから

簡単なんですよねー♪

 

 

 

 

 

でもまずそこに気づくことが

とっても大切です!

 

 

 

 

 

この生きずらさの原因は何なのか?

 

いつも気が晴れないのはどうしてなのか?

 

楽しいと思えることがないのは何故?

 

 

 

 

 

原因は全て自分の中にあります!

 

 

 

 

 

そして解決も自分で出来るんです!

 

 

 

 

 

 

毎日を楽しく過ごす事

目標を達成すること

理想を実現すること

なりたい自分になること

 

 

 

 

 

諦めずに

楽しく叶えていきましょう♪

 

 

 

 

 

私も

諦めずに楽しく進んでいきますよ♡

 

 

 

 

 
 
募集中のメニュー

【私が私を幸せにする7つの法則】

無料メール講座やってます♡
 
 
{5E87FF00-0A14-43AE-8F7A-37372549C06A}