こんにちは^^


小島 千恵です♪





つい先程

『自己紹介』という記事をUPしました^^

またなんで今頃?

って感じですよね 笑






実は、

昨日ある方のインスタを拝見していて

私ももっと丁寧にブログを書いていきたい

って思ったんです♪







このブログで

何を、どんな想いを込めて伝えたいのか?

写真も含めてそういうことを

一つ一つ丁寧にやっていきたいな♡







誰より私がこのブログを見て、読んで

ワクワクしたり

楽しい気持ちになったり

「あーやっぱり私のブログが1番好き♡」

って思えたらいいなーって思って。






以前、

ものすごくブログを頑張ってた時には

全くできなかった

「楽しむ♡」と「私を喜ばせる♡」

ブログにしたいなって思ってます^^






そしてそして

私の文章を読んで

心が軽くなったりホッとしたり

「よし!私も明日を楽しむぞ♪」って

思ってくださる人がいたとしたら

それは本当に本当に幸せなことです♡






私が私のままで紡ぐ言葉






これを意識して

丁寧に大切にそして楽しく書いていこうー♪




それでは今日はこのへんでーバイバイ