image

 

 

 

 

 

アロマトリートメントroom
かおり屋hono bono
小島 千恵です

自己紹介はこちらからどうぞ♡


自宅サロンで
アロマトリートメントをやってます。

只今リピーターさんのみの受付です。

今私は「私の好きな私で 私の好きな世界」
を創ることに全力投球しているからです。

そして
その過程、結果、経験の全てをいかして、
次は心のお仕事がしたいと思ってます。

まだまだ日々奮闘中♡

 

 

 

 

雨の土曜日


雨の音が心地いい午後です♪


のんびりと


どこまでものんびりとした1日照れ


しっかりと幸せを感じながらラブラブ














色々な事に挑戦したり


ドンドン行動してる人をみると


「私も何かやってみたいなー♪」って


思うことがあるんですが、








その何かが今の私にはないな


って最近は思ってたんですね。


私は自分のことを


わりと行動力がある方だと思ってて


「やってみたい!」って


思ったことは今までとりあえずやってきたな、


って思ってたからニヤリ









いつも書いてるじぶんノート(感情ノート)


にも


「やりたいけどやってないことって、


私にはないよねー」


って書き出したんですけど、


書き進めるうちに


自分でもビックリする本音が


でてきたんですびっくり









それは


自分が話してる動画を作ってみたい!


ということーチュー








こんなことブログに書くのは


とってもとっても恥ずかしいんですが照れ








で、


ここからが大切なこと。


私が実際動画を撮るとか


YouTuberになるとか(笑)は


どうでもよくてですね、


この願望がでてきたってことが


問題なんです!










問題…というか


素晴らしいことひらめき電球ですかね?








どういうことかというと


今までの私だったら


動画を撮りたいなんて望みを


ノートに書くようなことはしなかった!


自分の目にこんな望みを見せることさえ


しなかった。









視覚化する前に頭の中で


「はー?何言ってんの?


そんなの無理に決まってるでしょー?


私にそんなことできるわけないじゃん!


どうした、どうした?


そんなこと思っちゃってー💦」


って


すかさず否定して


文字にすることさえ許さなかったムキー


湧き出てくる望みさえジャッジしてたんです!










だけどこの前は


「動画とか撮ってみたいなー♪」を


頭に浮かんでくるままに


夢中でノートに書いてた私がいた爆笑









これは私にとっては


すごく喜ばしいこと!


自分の望みに許可できたからー♡









自分の頭の中で考えてるだけなのに、


それにさえ許可が出せないなんて


なんだか悲しすぎますよねショボーン









私は私に


望むこと


願うこと


欲しがること


考えること


を、全部許可してあげたいと思いますおねがい










その日書いたじぶんノートは


何かを作り出したいな、私の手で


そうか、


私が想いを込めて創った世界が


私の作品になるんだ!








そんな壮大なことを書いて


締めくくってました爆笑








大きすぎる夢とか


人に笑われたり、否定されるようなこと


だったとしても


私くらいは私が望むことを許可してあげたい!







そして


そういう大きな夢とかを話してくれたなら、


私は全力で『できる!』と信じたい❗️









それでは今日はこのへんでーバイバイ