HじゃなくてM?! | とにかく嫁を愛でる

とにかく嫁を愛でる

“月光の白牙”管理人・穂之香による、独り言…

こんばんみ〜、穂之香です。


久しぶりに月白見て“?!”ということがありました…。
これです、これ。
↓↓
{9DBDD57D-2B3B-4B5B-B8E2-FB098703D15E}

NARUTOの頭文字で“N”
GINTAMAで“G”
Compilationで“C”
ここまではわかりました。
問題は…ハリー・ポッター…“M”?!
HじゃなくてM?!っていう驚き(笑)
Harry Potterなんだから“H”でしょ?!と思いまして、編集してた時の記憶を辿ってみました。
答えは…MagicのMでした(笑)
ということは、きっとNはNARUTOじゃなくてNinjaのNだったんだろうな…と予想w
でも、そうなると何故銀魂はGなのか…Sじゃないの?という新たな疑問が生まれたり…。

しばらくして、また「え?M?!ハリポタなんでMなの?!」って驚くんだろうな〜と思いつつ、そのまま放置しますwww

私、気分屋だからな〜…
もっとちゃんと考えてやればいいんですけどね〜、なかなか。


(^ ^)/~