得意げ助けて(/≧◇≦\)

な状態ですわ(-_-;)


スマートフォンで打ってますが

ちっせぇパソコンです

ケータイ連打が苦手な私としては
キーボード打つ感覚で入力できる点はヨシ(*^^*)

パソコンのつもりで
絵文字入れるのは‥う~ん‥タッチペン欲しいな

今も絵文字入れたけど
タッチミスで文頭に入ってしまった

でも
スケジュール入れられます
職場でさわってても遊んでるように見えません
(いや、遊んでないケド、ケータイだと遊んでるように見えるからカレンダー機能使えません)
画面はキレイです

ゲームはあまりできません

パソコン用メールもできるそうですが
アカウントっていうのがうまく出来ず
たぶん眠ったままの機能になります(>_<)。


肩凝るかな(-_-;)(-_-;)

ケータイで不自由ない人には
必要じゃないかも

モバイルパソコンじゃ大きいかな

という人にはオススメです
ちなみに私は
auのis01 シャープのほう
ドコモでいうとlinxsだったかな
開いて使うので
電話としてはキビシイです(((^_^;)