犬か猫、飼ってる?飼いたい? ブログネタ:犬か猫、飼ってる?飼いたい? 参加中
本文はここから

子供の時からの猫好きでして。


でもなぜかセキセイインコがいてまして汗

成人して実家を離れるまでご存命でした。

最初のダンナさんが職場で拾ってきた猫。

あぁ心夢にまで見た猫との生活ラブラブ!

なぜかダンナと離婚しても猫は連れてきて
19年寝起きを共にした

今度のダンナは 嫌いじゃないが
布団に入れるなと。

こんなにかわいくて気持ちよろシィのに~

今いる子は
ちょうど拾って10ねんです
腎機能がヤバいとかヤバくないとかで

最初の19歳、最期は毎日自宅で皮下点滴・・・

また、あんな日々がやってくるのか。

想像しただけで泣けてくる泣



でも、大好きだ。
散歩不要な所も含めて。

今から子どもたちに


『チビがいなくなったら猫拾ってこい』


洗脳しておくのだ。



フッ



覚悟せよ、ダンナ!