恋人からの電話やメール、ありすぎるのとなさすぎるのとどっちがマシ? ブログネタ:恋人からの電話やメール、ありすぎるのとなさすぎるのとどっちがマシ? 参加中


本文はここから


近すぎても遠すぎても困るもの・・・



男とオンナ



親と子


我が家の姉妹は3月に6歳の長女と

4歳ホヤホヤの次女

そろそろ反抗期


自立させたい母(私)と
いつまでも近くにいてほしい父(オット)

私はひとりっこで私の母は百二母親と死に別れたので
けっこう突き放した育て方してくれました

『いつまでもお母さんがいるわけじゃないから自分の子とは自分でやれ』って
小学1年生から言われました

おかげで就職前に一人暮らしを始めて
今更同居はできないかも汗


一方
常に親・母親方のばあちゃんと一緒にいたオット
一人暮らし経験、無し
オットの妹も同じく。
義妹は就職しても親と一緒にいたが
彼氏ができたらいきなり彼氏のアパートに転がり込んだとかDASH!

そしてそのままソイツと結婚して
最近離婚したアホ!

生活費、もらってなかったんだって。
公務員だからなんとかなってたけど
貯金は食いつぶしたらしい
生活費くれない男と結婚して
なんで月八万超のローン組んで家建てる気になるんだろ~ガクリ

オットの家族はいまだに親離れ子離れ出来てないと思うわ

『Y子(義妹)は高校生の時自分で弁当つくってたんだきらきら!!』って
自慢げに言われれも・・・

当たり前だのクラッカー!!むっ

だと思うんですが・・・ムムム

やはり
ほどほどに離れていかないと
ロクな大人にならん

オットやその母は かまいすぎる

自分で考えるチカラが育たない
(義妹みたいになったら困るしダッシュ



そんなアタシは
ケータイ持ってから出来た彼氏に
メールの返事しないこと、しばしばあり。

そしたら10分おきに電話来てガーン


いや~になっておさらばしましたあせる

電話でるまで延々と鳴るし
メールすぐ返さないとどこにいるとか誰と居るとか
しつこいし

30過ぎた大人なんだからさ~


こわかったわ

夜中じゅうピンポン鳴らされて


束縛されるのはムリだよっっ下